SSブログ

スーパーボールリベンジ! [一般]

去年、夏祭りで娘がスーパーボールすくいをやったことを書きました。

今年も同じ夏祭りに行くことにしたところ、娘は去年のリベンジをすると張り切っておりました。

ひいばあさんに、「スーパーボールやるからお金頂戴!」とねだってましたよ。

当然ひいばあさんはスーパーボールがなんだか意味不明なようでしたが、

娘は無事お小遣いをゲットしておりました。

今年はやる前に店員のお姉さんから、「1回すくったらおしまいね。」と注意があり、

娘もそれはわかっていたようで、今度は信じられないくらい時間をかけてどれを救うか悩んでいました。

やっと決めて狙ったものを採ったものの、それしか取れず収穫1個でした・・・。

店員さんは不憫に思ったのか、何個かおまけに袋に入れてくれてました。

自分の狙ったのを採れたし、おまけまでもらったのに、どうも娘は不満そう。

聞くと、「おまけでくれたやつが、違う色のがよかった。」そうで・・・。

なんてわがままをぬかしていることか。

さすがに去年とは違って泣きはしませんでしたけどね。

ばあさんちに戻ったら、1個をじいさんにあげてました。

じいさん、いらないだろうに・・・。

でも「パパにはいっっっっこもあげない!」と言って、僕にはくれませんでした(泣)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マメマメマメ猫が間違えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。