SSブログ

甲状腺取っちゃいました [甲状腺癌闘病記]

かなーり久しぶりのブログ更新となっております。

実は体調悪化が激しくて、1月半ばより会社を長期欠勤しております。

入院、手術自体は無事に終了しまして、こないだの水曜日に退院してきました。

予定通り、甲状腺の左側摘出と、左側のリンパ節廓清を行いました。

入院手術に関してはまた別に機会に書こうかと思います。

今は首には傷口を隠すテープが張られていますが、痛みはあまりないですね。

ただ左に首を回したりくしゃみしたりすると痛みますが。

なんだか思ってたよりもあっさりと終ってしまった入院生活でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

シャナリン

こんにちは。
無事退院されたんですね。よかった~。
体調のほう、あせらずに養生なさってくださいね。
by シャナリン (2011-02-28 10:14) 

Roku

シャナリンさん、コメントありがとうございます。
ブログ見ていてくださったんですね。
とりあえずはいらんもんは切ってしまったということで、
だいぶ気が楽になりました。
by Roku (2011-02-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。