SSブログ

娘の手柄 [一般]

9月に塩原に旅行に行ったんですよ。

そこの宿でキャンペーンでくじ引きやってて、

娘(2歳)にひかせたら「C賞」が当たりました。

C賞ってせいぜいティッシュかと思いきやなんとこれ。

axgx1_r.jpg

シャープ:ヘルシオAX-GX1-Rですよ!!

新居引っ越しの時に電子レンジを買おうか迷っていたからちょうどよかった。

この買うか迷ってるというところがいいね。

買うと決まってるなら買えばいいけど、迷ってるのをもらうとかなり嬉しい!!


1か月後に発送と言われながら、なかなか来ませんでしたが昨日届きました。

ですが、なんというか・・・もらっておいていうのもなんですが・・・でかくてジャマ・・・。

うちのアパートは玄関入ってから階段でしかも曲がってるから、2階へ持っていけなくて玄関に置きっぱなし。

でもせっかく新築中だから新居で新しいの使いたいからまだ開けたくないし。

なんとかして寝室にまで運び込んでおかないといけないんだけど・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。