SSブログ

1年たちました [甲状腺癌闘病記]

なんだかすごく久しぶりです。ずっとサボってました。

昨年2月16日に甲状腺癌摘出手術をして、1年ちょっと経ちました。

今日は検査の日で、頸部の超音波検査を受けてきたけど、

今のところ再発や転移はないということで一安心です。

今の調子だと次の検査は半年後でいいということで、

これまた助かりました。

癌になってビビりもしたし、会社も休まなくてはいけなかったし、

困ったこともあったのですが、最近いいこともありました。

これはまた別途の機会に書こうかと思いますが。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

NO NAME

”葬られた「第二のマクガバン報告」”という本がおすすめです。
健康に関する本は何百冊も読みましたが、これが最も参考になる本です。
この本は多言語に翻訳されていて世界中で読まれています。
楽天やAmazonなどでも買うことが出来ますが、
迷った場合は図書館でリクエストすれば借りられます。
上・中・下とありますが、上巻だけでもどのような食生活をおくるべきか十分わかります。
ぜひ一度読んでみてください。
http://ghope.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
by NO NAME (2015-04-16 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。