SSブログ

あなたは誰推し? [アイドル]

今日は今まで書いたことないけど、アイドルネタです。

今までアイドルって好きじゃなかったんですが、

去年くらいからAKB48をよく聞くようになったので

どんなものかと調べたりYouTube観たりしてたら、

いつの間にかAKBファンになってしまいました。

いい年してすんません。

 

誰推しかと言うと、チームBの河西智美さんなんですよ。

会社とかで言うとあんま知ってる人いないんですが・・・。

でも選抜には選ばれていますよ。ファン投票10何位とかで。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002CGR5HG/ref=nosim?ie=UTF8&tag=shuya0615-22

この人ね。

 

それでここからは内容が変態なのですが、書かせていただきます。

先日いつものようにYouTubeでいろいろAKB動画を観ていて気づきました。

「河西智美の足を舐めながら、大島優子に足を舐めさせる。」

このシチュエーションが最高だということに!!

まあとりあえずこれ見てください。

禁じられた二人

これ上記の2人が出てくるんですけど、

この1:49からの大島優子さんの表情は、これはドMじゃなきゃできません。

この眉間のシワ具合は、どう考えてもドMです。

あと1:18からの1フレーズの歌い方がハンバなくエロいですね。

なので彼女は足を舐める役に決定です。

そいで僕は好きな女性の足を舐めたい派なので、河西智美さんの足は僕が舐めます。

多分彼女はSだと思いますしね。

僕はSMどちらの気分も味わえてものすごく贅沢な状況です。

昨日このシチュエーションを想像しながら車を運転して飲み会に向かったのですが、

途中フル勃起してしまってなかなか車から降りられず困りました。

 

ちなみにこの妄想を後輩の女の子に話したところ、

「〇〇さん(僕のこと)、本格的にキモイですね。」

という感想をいただきました。

褒め言葉と受け取っておきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はや一ヶ月万年筆を使ってみよう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。