SSブログ

またまた手術です [胆石闘病記]

題名の通り、また手術を受けることになりました。

今度は胆石の手術です。今度の木曜日の予定。

自治医科大学附属病院では胆石の手術はしてくれないというので、

宇都宮社会保険病院へ紹介状を書いてもらい、そちらでやることになりました。

こないだも夜中に悶絶級の腹痛がありましたし、早くとってしまいたい。

最近はビビってカツとか食えないけど、カツ食いたいんですよ!!

でも胆のう取ると油物食べた後は腹が緩くなるという話もありますが。

 

ところで甲状腺の方ですが、ちらー人を作ってる工場が被災したとかで薬が不足してるそうな。

僕も金曜の診察で、ほんとは2か月分出したいけど1か月分しか出せないと言われてしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。