SSブログ

AUキャッシュバックキャンペーン [一般]

今日は住宅とも病気とも関係なく携帯の話。

先月まではW51CAとかいう機種を3年半くらい使っていたのですよ。

機種変更したいと思いつつも、最近は携帯本体が高いでしょ。

数万円出すのもなんかなぁと思いつつ使い続けていました。

でも7月のある日、充電ケーブルが抜けなくなったのですよ。

それで思いっきり引き抜いたら、端子の金具までついてきまして。

しばらくはそれでも何とか充電できたものの、ある日本格的にお亡くなりになりました。

それで慌てて機種変更する機種を探していたら、WIN機種を24か月以上使っている人対象の

キャンペーンをやっている店があって、iidaのplyが9450円!でした。

ポイント使って、5000円くらいで買ったのです。

plyは一応気にはなっていたモデルで、でも高いからやめていたんだけど、

5000円ならまあ満足と思っていました。


そしたら今日、なんか知らんけど突然KDDIから電話が来て、

これまたなんか知らんけど、なんかのキャンペーン対象ということで、

1万円のキャッシュバックをするから、キャッシュバック先を決めてくれとのことでした。

5000円で買って10000円キャッシュバックって・・・。得してるんですけど・・・。いいのかな?

もちろんうれしいんだけど、そういうのもすべて通話料に上乗せされるわけで・・・。

なんともスッキリしない気持ちでいるわけです。まあ損してない分いいけど。


ところでplyですけど、前の機種よりも画面がきれい&でかい。

でも動作が非常にノロイ&Webの通信速度も遅い&ボタンの押しにくさがあり得ない。

まあボタンに関してはスライド機種は小さいのが多くて、スライド初めてだから慣れないのもあるだろうけど。

あ、あと電池の消費が激しい。今の携帯ってこんなもんなのかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。